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ジンコウ チノウ ノ ツクリカタ : 「オモシロイ」 ゲーム AI ワ イカニシテ ウゴク ノカ
人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著

データ種別 図書
出版者 東京 : 技術評論社
出版年 2017.1
大きさ 351p ; 21cm

所蔵情報を非表示

ラーネッド記念図書館 第1開架
007.13||M9733 169205348


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12989782
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:人工知能の作り方 : おもしろいゲームAIはいかにして動くのか
一般注記 人工知能のための資料とブックガイド: p333-343
索引あり
著者標目  三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ>
件 名 NDLSH:人工知能
NDLSH:コンピューターゲーム
分 類 NDC9:007.13
NDC9:798.5
巻冊次 ISBN:9784774186276 ; PRICE:2480円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB22627745
目次・あらすじ

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