ギジュツ マーケティング センリャク : シジョウ イノベーション ト コキャク テイキョウ カチ ノ ソウシュツ サイクル
技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル / 高橋透著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2016.10 |
大きさ | 3, 6, 241p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||T9600 | 161050862 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12983909 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Technology marketing strategy |
一般注記 | 欧文タイトル: Technology Marketing Strategy 参考文献: p237-238 |
著者標目 | 高橋, 透(1964-) <タカハシ, トオル> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:技術開発 NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784502199219 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB22241158 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降