センデン カイギ マーケティング センショ
宣伝会議マーケティング選書
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
子書誌情報を非表示
1 | デジタルで変わるマーケティング基礎 / 宣伝会議編集部編 東京 : 宣伝会議 , 2016.10 |
2 | デジタルで変わる広報コミュニケーション基礎 / 社会情報大学院大学編 東京 : 宣伝会議 , 2017.1 |
3 | デジタルで変わる宣伝広告の基礎 / 宣伝会議編集部編 東京 : 宣伝会議 , 2016.9 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12981663 |
---|---|
本文言語 | und |
NCID | BB22242081 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降