ビジネス フォー パンクス : ルール オ ヤブリ ネッキョウ オ ウム マーケティング
ビジネス・フォー・パンクス : ルールを破り熱狂を生むマーケティング / ジェームズ・ワット著 ; 高取芳彦訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2016.9 |
大きさ | 390p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
336||W9335 | 165000747 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12977445 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Business for Punks : break all the rules-the brewdog way 異なりアクセスタイトル:ビジネスフォーパンクス : ルールを破り熱狂を生むマーケティング |
一般注記 | 解説者: 楠木建 |
著者標目 | Watt, James(1982-) 高取, 芳彦(1982-) <タカトリ, ヨシヒコ> |
件 名 | NDLSH:経営管理 |
分 類 | NDLC:DH211 NDC9:336 |
巻冊次 | ISBN:9784822251703 ; PRICE:1900円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB2221819X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降