ウソ ワ バレル : テイセツ ガ ツウヨウ シナイ ジダイ ノ アタラシイ マーケティング
ウソはバレる : 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング / イタマール・サイモンソン, エマニュエル・ローゼン著 ; 千葉敏生訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2016.6 |
大きさ | xii, 336p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||S9328 | 161050539 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12971419 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Absolute value : what really influences customers in the age of (nearly) perfect information 異なりアクセスタイトル:ウソはバレる : 定説が通用しない時代の新しいマーケティング |
著者標目 | Simonson, Itamar Rosen, Emanuel 千葉, 敏生 <チバ, トシオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784478026786 ; PRICE:1800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB21672686 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降