Exploring diversity through multimodality, narrative and dialogue : a framework for teacher reflection / Mary B. McVee and Fenice B. Boyd
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2016 |
大きさ | x, 121 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) | : pbk | 371.3||M9416 | 169103508 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12965628 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *McVee, Mary B. Boyd, Fenice B. |
件 名 | LCSH:Communication in education LCSH:Teacher-student relationships LCSH:Reading LCSH:Social justice -- Study and teaching 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1033.5 DC23:371.102/2 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781138901070 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB21713783 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降