BtoB ジギョウ ノ タメ ノ セイブン ブランディング : セイヒン カイハツ ト ソシキ コウバイ エノ オウヨウ
BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2016.7 |
大きさ | iii, vi, 205p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||Y9595 | 165000418 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||Y9595 | 161050673 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12964965 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Ingredient brand strategy |
一般注記 | 参考文献: p187-197 |
著者標目 | 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ> |
件 名 | BSH:ブランディング BSH:製品計画 BSH:購買管理 NDLSH:BtoB |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784502190810 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB21690098 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:2回)
※2000年4月1日以降