セイヒン カイハツ ト シジョウ ソウゾウ : ギジュツ ノ シャカイテキ ケイセイ アプローチ ニヨル タンキュウ
製品開発と市場創造 : 技術の社会的形成アプローチによる探求 / 宮尾学著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2016.6 |
大きさ | v, 221p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675.3||M9430 | 169108230 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675.3||M9430 | 165000398 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12963808 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Product market |
一般注記 | 参考文献: p199-210 索引あり |
著者標目 | 宮尾, 学(1975-) <ミヤオ, マナブ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:マーケティング NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
巻冊次 | ISBN:9784561266808 ; PRICE:3800円 (税別) RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB2155042X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:9回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降