クール : ノウ ワ ナゼ 「カッコイイ」 オ カッテ シマウノカ
クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか / スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2016.4 |
大きさ | 393p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||Q9578 | 161050365 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12963479 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Cool : how the brain's hidden quest for cool drives our economy and shapes our world 異なりアクセスタイトル:クール : 脳はなぜかっこいいを買ってしまうのか |
一般注記 | 文献あり |
著者標目 | Quartz, Steven Asp, Anette, 1976- 渡会, 圭子(1963-) <ワタライ, ケイコ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング BSH:脳 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.2 |
巻冊次 | ISBN:9784532356910 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB21227071 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降