MKTG 10 : principles of marketing / Lamb, Hair, McDaniel
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | [10th ed.] |
出版者 | Boston, Mass. : Cengage Learning |
出版年 | c2017 |
大きさ | viii, 392 p., 19 leaves of plates : col. ill., col. ports. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 | : Student ed. with online | 675||L9164 | 165000374 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12962517 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Marketing 10 |
一般注記 | Cover title Includes index |
著者標目 | *Lamb, Charles W., 1944- Hair, Joseph F. McDaniel, Carl D. |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | DC23:658.8 |
巻冊次 | : Student ed. with online ; ISBN:9781305631823 ; PRICE:£31.99 ; XISBN:130563182X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB21602782 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降