Political persuasion and attitude change / edited by Diana C. Mutz, Paul M. Sniderman, and Richard A. Brody
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Ann Arbor : University of Michigan Press |
出版年 | c1996 |
大きさ | vi, 295 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ILA(烏丸) 参考 | : pbk | 361.45||M9193 | 161050278 |
|
|
|
|||
ILA(烏丸) 参考 | : pbk | 361.45||M9193 | 169700040 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12954965 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | Mutz, Diana C. Sniderman, Paul M., 1941- Brody, Richard A. |
件 名 | LCSH:Mass media -- Political aspects
全ての件名で検索
LCSH:Persuasion (Rhetoric) LCSH:Attitude change LCSH:Public opinion |
分 類 | LCC:P95.8 DC20:302.23 NDC9:361.45 |
巻冊次 | ISBN:0472095552 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:9780472065554 ; XISBN:0472065556 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA28482626 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降