カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2016.4 |
大きさ | ix, 222, vip : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||K9110 | 169102161 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||K9110 | 205000053 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12953464 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior 異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか |
著者標目 | Krishna, Aradhna 平木, いくみ <ヒラキ, イクミ> 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ> 外川, 拓 <トガワ, タク> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:感覚 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784641164796 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB21208306 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2020年8月16日以降
全貸出数:38回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降