こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

シニア マーケティング ワ ナゼ ウマク イカナイ ノカ : アタラシイ オトナ ショウヒ ガ ニホン オ ウゴカス
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす / 阪本節郎著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2016.3
大きさ 357p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||S9586 165000115


ビジネス研究科
675||S9586 161050244


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12950613
本文言語 日本語
著者標目  阪本, 節郎(1952-) <サカモト, セツオ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:中高年齢者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784532320454 RefWorks出力(各巻)
NCID BB21032458
目次・あらすじ

 類似資料