シンリ センモンショク ニ ヨル アセスメント オ キバン ト シタ キョウシ トノ キョウドウテキ エンジョ
心理専門職によるアセスメントを基盤とした教師との協働的援助 / 新井雅著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 風間書房 |
出版年 | 2016.2 |
大きさ | viii, 374p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラーネッド記念図書館 第2開架 |
|
371.43||A9430 | 169201051 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12950321 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 博士論文 (筑波大学, 2014年) を加筆修正したもの 引用文献: p339-359 |
著者標目 | 新井, 雅 <アライ, マサル> |
件 名 | NDLSH:スクールカウンセリング |
分 類 | NDC8:371.43 NDC9:371.43 |
巻冊次 | ISBN:9784759921229 ; PRICE:9500円 (税別) RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB20880316 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降