A Japanese advertising agency : an anthropology of media and markets / Brian Moeran
(ConsumAsiaN book series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Honolulu : University of Hawai'i Press |
出版年 | c1996 |
大きさ | xi, 322 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Doshisha Global Archives |
|
674.21||M9135 | 169802583 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12948587 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "First published in the United Kingdom by Curzon Press"--T.p. verso Includes bibliographical references (p. 306-314) and index |
著者標目 | *Moeran, Brian |
件 名 | LCSH:Advertising agencies -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- Japan -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF6182.J3 DC20:659.1/0952 |
巻冊次 | ISBN:9780824818722 ; XISBN:0824818725 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0824818733 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA41558937 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降