ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 105)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
出版年 | 2016.3 |
大きさ | xii, 289p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||H9283 | 169103229 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||H9283 | 165000027 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12947224 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 主要参考文献: p269-277 |
著者標目 | 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784771027251 ; PRICE:3500円 (税別) RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB21053061 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2020年8月16日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降