こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ガイブ マーケティング シゲン ト シテ ノ ショウヒシャ コウドウ : シジョウ ノ イシツセイ カラ キョウソウ ユウイ オ カクトク スル
外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2015.12
大きさ v, 210p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||N9106 159107429


商学部
675||N9106 165000454


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12936677
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market
一般注記 欧文タイトル: Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market
参考文献: p195-208
索引: p209-210
著者標目  西本, 章宏(1983-) <ニシモト, アキヒロ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784641164642 ; PRICE:3300円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB20307313
目次・あらすじ

 類似資料