シンコウコク シジョウ センリャクロン : カクダイ スル チュウカンソウ シジョウ エ・ニホン キギョウ ノ シンセンリャク
新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略 / 天野倫文 [ほか] 編
(東京大学ものづくり経営研究シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2015.12 |
大きさ | xxii, 430p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
338.92||A9612 | 159106868 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第2開架 |
|
338.92||A9612 | 159202950 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
338.92||A9612 | 155000948 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
338.92||A9612 | 155000996 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12934105 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 奥付タイトル:Emerging market strategy : challenges of Japanese multinationals 異なりアクセスタイトル:新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ日本企業の新戦略 |
一般注記 | 参考文献: p405-418 その他の編者: 新宅純二郎, 中川功一, 大木清弘 はしがきに「2009年に出版した新宅純二郎・天野倫文編『ものづくりの国際経営戦略 : アジアの産業地理学』の続編」とあり |
著者標目 | 天野, 倫文(1973-) <アマノ, トモフミ> 新宅, 純二郎(1958-) <シンタク, ジュンジロウ> 中川, 功一(1982-) <ナカガワ, コウイチ> 大木, 清弘(1985-) <オオキ, キヨヒロ> |
件 名 | BSH:国際投資 BSH:発展途上国 BSH:世界企業 |
分 類 | NDC8:338.92 NDC9:338.92 |
巻冊次 | ISBN:9784641164208 ; PRICE:4100円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB20225740 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2020年8月16日以降
全貸出数:13回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降