A psycholinguistic approach to technology and language learning / edited by Ronard P. Leow, Luis Cerezo, and Melissa Baralt
(Studies in second and foreign language education ; v. 11)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston : De Gruyter Mouton |
出版年 | c2016 |
大きさ | xxii, 267 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 |
|
807||L9557 | 152100571 |
|
|
|
|||
文化情報学部 |
|
807||L9557 | 166700354 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12931324 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Leow, Ronald P. (Ronald Philip), 1954- Cerezo, Luis, 1969- Baralt, Melissa |
件 名 | LCSH:Language and languages -- Study and teaching -- Technological innovations
全ての件名で検索
LCSH:Language and languages -- Computer-assisted instruction 全ての件名で検索 LCSH:Student-centered learning LCSH:Psycholinguistics -- Technological innovations 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:P53.855 DC23:418.0078 |
巻冊次 | ISBN:9781614514022 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB20141028 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降