コキャク マンゾク CS ノ カガク ト コキャク カチ ソウゾウ ノ センリャク : グローバル セイサン ブンカ ト ニホン ブンカ ノ ツヨミ オ イカス モノ コトズクリ ハッソウ
顧客満足CSの科学と顧客価値創造の戦略 : グローバル生産文化と日本文化の強みを生かすものコトづくり発想 / 圓川隆夫, フランク・ビョーン著
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 日科技連出版社 |
出版年 | 2015.3 |
大きさ | x, 217p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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675||E9604 | 155000594 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12925095 |
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本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 円川, 隆夫(1949-) <エンカワ, タカオ> Bjoern, Frank |
件 名 | BSH:顧客満足 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784817195418 ; PRICE:3500円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB18487813 |
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