こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コキャク マンゾク CS ノ カガク ト コキャク カチ ソウゾウ ノ センリャク : グローバル セイサン ブンカ ト ニホン ブンカ ノ ツヨミ オ イカス モノ コトズクリ ハッソウ
顧客満足CSの科学と顧客価値創造の戦略 : グローバル生産文化と日本文化の強みを生かすものコトづくり発想 / 圓川隆夫, フランク・ビョーン著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日科技連出版社
出版年 2015.3
大きさ x, 217p ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||E9604 155000594


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12925095
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  円川, 隆夫(1949-) <エンカワ, タカオ>
Bjoern, Frank
件 名 BSH:顧客満足
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784817195418 ; PRICE:3500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB18487813
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています