マーケティング ノ トウケイ モデル
マーケティングの統計モデル / 佐藤忠彦著
(統計解析スタンダード / 国友直人, 竹村彰通, 岩崎学編)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝倉書店 |
出版年 | 2015.8 |
大きさ | viii, 180p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||S9606 | 159104676 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||S9606 | 159201554 |
|
|
|
|||
文化情報学部 |
|
675||S9606 | 166700199 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12923013 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 文献: p[173]-174 |
著者標目 | 佐藤, 忠彦(1970-) <サトウ, タダヒコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:数理統計学 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784254128536 ; PRICE:3200円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB19400832 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2020年8月16日以降
全貸出数:41回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降