タカラズカ ファン カラ ヨミトク チョウコウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2015.3 |
大きさ | xiv, 250, vip : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||W9431 | 159100730 |
|
|
|
|||
経済学部 |
|
675||W9431 | 184000704 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||W9431 | 155000111 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||W9431 | 155001086 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12900516 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:超高関与消費者へのマーケティング : 宝塚ファンから読み解く |
一般注記 | 参考文献: p245-250 |
著者標目 | 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:宝塚歌劇団 NDLSH:マーケティング NDLSH:宝塚歌劇団 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784641164574 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB18437429 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:21回
※2020年8月16日以降
全貸出数:49回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降