The handbook of persuasion and social marketing / David W. Stewart, editor
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | Santa Barbara, Calif. : Praeger , c2015 |
大きさ | 3 v. ; 25 cm |
子書誌情報を非表示
1 | v. 1 Historical and social foundations / David W. Stewart, editor Santa Barbara, Calif. : Praeger , c2015 |
2 | v. 2 Conceptual, theoretical, and strategic dimensions / David W. Stewart, editor Santa Barbara, Calif. : Praeger , c2015 |
3 | v. 3 Applications and uses / David W. Stewart, editor Santa Barbara, Calif. : Praeger , c2015 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12891683 |
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本文言語 | und |
著者標目 | Stewart, David W. |
件 名 | LCSH:Social marketing LCSH:Marketing -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5414 DC23:658.8/72 |
巻冊次 | : 3 v. set ; ISBN:9781440804045 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB1808735X |
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