こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

センリャクテキ ブランド・マネジメント
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; バベル訳

データ種別 図書
第3版
出版者 東京 : 東急エージェンシー
出版年 2010.4
大きさ xxiv, 822p ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.3||K9378 235000057


ビジネス研究科
675.3||K9378 141052273


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12891200
本文言語 日本語
別書名 その他のタイトル:ケラーの戦略的ブランディング
原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント
一般注記 増補版のタイトル: ケラーの戦略的ブランディング
監訳: 恩藏直人
原著第3版 (Prentice Hall, c2008)の翻訳
著者標目  Keller, Kevin Lane, 1956-
 恩蔵, 直人 (1959-) <オンゾウ, ナオト>
 バベル <バベル>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784884971120 ; PRICE:7600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB01846048
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています