センリャクテキ ブランド・マネジメント
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; バベル訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第3版 |
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー |
出版年 | 2010.4 |
大きさ | xxiv, 822p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.3||K9378 | 235000057 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675.3||K9378 | 141052273 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12891200 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | その他のタイトル:ケラーの戦略的ブランディング 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity 異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント |
一般注記 | 増補版のタイトル: ケラーの戦略的ブランディング 監訳: 恩藏直人 原著第3版 (Prentice Hall, c2008)の翻訳 |
著者標目 | Keller, Kevin Lane, 1956- 恩蔵, 直人 (1959-) <オンゾウ, ナオト> バベル <バベル> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784884971120 ; PRICE:7600円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB01846048 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降