Jab, jab, jab, right hook : how to tell your story in a noisy social world / Gary Vaynerchuk
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st ed |
出版者 | New York : Harper Business |
出版年 | c2013 |
大きさ | xx, 195 p. : col. ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 | : hardcover | 675||V9265 | 141052004 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 | : hardcover | 675||V9265 | 141052005 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 | : hardcover | 675||V9265 | 141052006 | Textbook Shelf |
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12886709 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
著者標目 | *Vaynerchuk, Gary |
件 名 | LCSH:Internet marketing LCSH:Marketing -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Social media |
分 類 | LCC:HF5415.1265 DC23:658.8/72 |
巻冊次 | : hardcover ; ISBN:9780062273062 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB18017445 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:18回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降