こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド ヒョウカ シュホウ : マーケティング シテン ニヨル アプローチ
ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
(シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 5)

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝倉書店
出版年 2014.11
大きさ vi, 170p ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||M9595 149106997


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12872771
本文言語 日本語
一般注記 その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之
参考文献: p[160]-168
著者標目  守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ>
佐藤, 栄作(1965-) <サトウ, エイサク>
佐藤, 忠彦(1970-) <サトウ, タダヒコ>
 里村, 卓也(1967-) <サトムラ, タクヤ>
鶴見, 裕之 <ツルミ, ヒロユキ>
 樋口, 知之 <ヒグチ, トモユキ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784254295054 ; PRICE:3400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB17378142
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています