ブランド ヒョウカ シュホウ : マーケティング シテン ニヨル アプローチ
ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
(シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝倉書店 |
出版年 | 2014.11 |
大きさ | vi, 170p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||M9595 | 149106997 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12872771 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之 参考文献: p[160]-168 |
著者標目 | 守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ> 佐藤, 栄作(1965-) <サトウ, エイサク> 佐藤, 忠彦(1970-) <サトウ, タダヒコ> 里村, 卓也(1967-) <サトムラ, タクヤ> 鶴見, 裕之 <ツルミ, ヒロユキ> 樋口, 知之 <ヒグチ, トモユキ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784254295054 ; PRICE:3400円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB17378142 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2020年8月16日以降
全貸出数:9回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降