Rethinking marketing : sustainable market-ing enterprise in Asia / Philip Kotler ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Singapore ; Tokyo : Pearson/Prentice Hall |
出版年 | 2007 |
大きさ | xiv, 224 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 | : pbk | 675||K9507 | 169103022 |
|
|
|
|||
ILA(烏丸) 参考 | : pbk | 675||K9507 | 141051544 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12872228 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Some copies have different publication year: 2008 Pagination varies: x, 224 p Includes bibliographical references |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Asia -- Management 全ての件名で検索 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9789810677947 ; XISBN:9810677944 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA84044385 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降