こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Engaging customers using big data : how marketing analytics are transforming business / Arvind Sathi

データ種別 図書
出版者 New York : Palgrave Macmillan
出版年 2014
大きさ xiv, 215 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
675||S9104 141051526


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12872212
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 Sathi, Arvind
件 名 LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Data processing  全ての件名で検索
LCSH:Internet marketing
LCSH:Consumer behavior
LCSH:Marketing research
LCSH:Big data
分 類 LCC:HF5415.13
DC23:658.8/3
巻冊次 ISBN:9781137386182 RefWorks出力(各巻)
NCID BB15951517
目次・あらすじ

 類似資料