マーケティング リンリ ガ キギョウ オ スクウ
マーケティング倫理が企業を救う! / 水尾順一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 生産性出版 |
出版年 | 2014.9 |
大きさ | 220p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
335.15||M9346 | 141051498 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12871048 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 参考文献: p215-220 |
著者標目 | 水尾, 順一(1947-) <ミズオ, ジュンイチ> |
件 名 | BSH:経営倫理 BSH:企業の社会的責任 BSH:マーケティング BSH:企業 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:335.15 NDC9:335.15 |
巻冊次 | ISBN:9784820120339 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB16866435 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降