こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2014.9
大きさ xviii, 326p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫(政策学部文庫)
675||A9179 159150779


今出川図書館 博遠館書庫(政策学部文庫)
675||A9179 159150780


今出川図書館 博遠館書庫(政策学部文庫)
675||A9179 159150781


商学部
675||A9179 145000654


ビジネス研究科
675||A9179 141051501


ビジネス研究科
675||A9179 151050040


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12867572
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success
著者標目  Aaker, David A., 1938-
 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784478027592 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB16780850
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています