ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2014.9 |
大きさ | xviii, 326p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫(政策学部文庫) |
|
675||A9179 | 159150779 |
|
|
|
|||
今出川図書館 博遠館書庫(政策学部文庫) |
|
675||A9179 | 159150780 |
|
|
|
|||
今出川図書館 博遠館書庫(政策学部文庫) |
|
675||A9179 | 159150781 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||A9179 | 145000654 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||A9179 | 141051501 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||A9179 | 151050040 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12867572 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success |
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784478027592 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB16780850 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2020年8月16日以降
全貸出数:47回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降