Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research / [edited by] William O. Bearden, Richard G. Netemeyer, Kelly L. Haws
データ種別 | 図書 |
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版 | 3rd ed |
出版者 | Thousand Oaks : SAGE |
出版年 | c2011 |
大きさ | xiv, 603 p. ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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ビジネス研究科 |
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675.2||B9679 | 141051369 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12866227 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Bearden, William O., 1945- Netemeyer, Richard G., 1956- Haws, Kelly L. |
件 名 | LCSH:Marketing research LCSH:Consumer behavior -- Research 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC22:658.8/3 |
巻冊次 | ISBN:9781412980180 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB04792091 |
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