Inductive fuzzy classification in marketing analytics / Michael Kaufmann
(Fuzzy management methods / series editors, Andreas Meier, Witold Pedrycz, Edy Portmann)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Cham : Springer , c2014 |
大きさ | xx, 125 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文化情報学部 | : [hardback] | 675||K9420 | 146700324 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12865913 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Originally presented as the author's thesis (Ph.D.)--University of Fribourg, Switzerland, 2012 Bibliography: p. 123-125 |
著者標目 | *Kaufmann, Michael |
巻冊次 | : [hardback] ; ISBN:9783319058603 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB16958001 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降