こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

キョウカン ブランド : バ ト モノガタリ ガ ツクル コキャク サンカ ノ シクミ
共感ブランド : 場と物語がつくる顧客参加の仕組み / 金森剛著 = Empathy brand : community, narrative and customer participation / Tsuyoshi Kanamori

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2014.8
大きさ viii, 165p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||K9604 149104984


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12862560
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p157-163
著者標目  金森, 剛 <カナモリ, ツヨシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784561662105 ; PRICE:2500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB16493586
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています