こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Advertisement and modern art in early twentieth-century England / edited by Yasuko Suga

データ種別 図書
出版者 [Tokyo] : Published by Edition Synapse for Eureka Press
大きさ 6 v. ; 22 cm. + 1 suppl. (14 p. ; 21 cm.)

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫 別冊日本語解説 674.3||S9724||S 149104785


子書誌情報を非表示

1 v. 1 Advertising and British art, 1924 / Walter Shaw Sparrow [Tokyo] : Published by Edition Synapse for Eureka Press , 2014
2 v. 2 Modern publicity, 1921 / Arthur W. Dean . Advertising, its use and abuse, 1925 / Charles Higham . Art and commerce, 1926 / Roger Fry [Tokyo] : Published by Edition Synapse for Eureka Press , 2014
3 v. 3 Advertising, printing and art in commerce, 1927 / J.F. Preston & E. Arch [Tokyo] : Published by Edition Synapse for Eureka Press , 2014
4 v. 4 Advertisement design, 1927 / R.P. Gossop [Tokyo] : Published by Edition Synapse for Eureka Press , 2014
5 v. 5 Art in advertising, 1931 / E.W. Twining & D.E.M. Hordich [Tokyo] : Published by Edition Synapse for Eureka Press , 2014
6 v. 6 A history of poster advertising, 1937 / Cyril Sheldon Kyoto : Published by Edition Synapse for Eureka Press , 2014

書誌詳細を非表示

書誌ID BB12861789
本文言語 und
別書名 その他のタイトル:広告とモダン・アート : 20世紀初期イギリス文献復刻集成
一般注記 Other title from introductory suppl. in Japanese
著者標目  菅, 靖子(1968-) <スガ, ヤスコ>
巻冊次 : set ; ISBN:9784902454819 RefWorks出力(各巻)
別冊日本語解説 ; PRICE:非売品 RefWorks出力(各巻)
NCID BB16656523
目次・あらすじ

 この資料を見た人はこんな資料も見ています