ニホン キギョウ ワ モノズクリ シジョウ シュギ デ イキノコレルカ : 「スーパー ゲンバ」 ガ コキャク ジョウホウ オ キャッシュ ニ カエル
日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える / フランシス・マキナニー著 ; 倉田幸信訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2014.6 |
大きさ | 292p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M9243 | 145000471 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||M9243 | 141050800 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12856439 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Super genba : ten things Japanese companies must do to gain global competitiveness 異なりアクセスタイトル:日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : スーパー現場が顧客情報をキャッシュに変える |
一般注記 | 訳注, 原注: p292-290 |
著者標目 | McInerney, Francis 倉田, 幸信 <クラタ, ユキノブ> |
件 名 | BSH:顧客管理 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784478026571 ; PRICE:1800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB16090728 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:49回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降