こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ニホン キギョウ ワ モノズクリ シジョウ シュギ デ イキノコレルカ : 「スーパー ゲンバ」 ガ コキャク ジョウホウ オ キャッシュ ニ カエル
日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える / フランシス・マキナニー著 ; 倉田幸信訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2014.6
大きさ 292p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||M9243 145000471


ビジネス研究科
675||M9243 141050800


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12856439
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Super genba : ten things Japanese companies must do to gain global competitiveness
異なりアクセスタイトル:日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : スーパー現場が顧客情報をキャッシュに変える
一般注記 訳注, 原注: p292-290
著者標目  McInerney, Francis
倉田, 幸信 <クラタ, ユキノブ>
件 名 BSH:顧客管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784478026571 ; PRICE:1800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB16090728
目次・あらすじ

 類似資料