Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 15e, Global ed |
出版者 | Harlow : Pearson |
出版年 | c2014 |
大きさ | 716 p. : col. ill., tables ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ILA(烏丸) 参考 |
|
675||K9505 | 141050537 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12850878 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Pearson international edition" -- p. 4 of cover Includes indexes |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC23:658.8 |
巻冊次 | ISBN:9780273786993 ; XISBN:0273786997 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB13484793 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降