こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ソーシャル メディア ジダイ ノ クチコミ ガ ショウヒシャ コウドウ ト キギョウ ニ オヨボス エイキョウ : ショウヒシャ ノ シンリテキ イシ ケッテイ モデル ニ チャクモク シテ
ソーシャルメディア時代の口コミが消費者行動と企業に及ぼす影響 : 消費者の心理的意思決定モデルに着目して / 申丹 [著]

データ種別 図書
出版者 [京都] : 同志社大学商学研究科
出版年 2014.3
大きさ 6, 34, 4, 6p : 挿図 ; 26cm

所蔵情報を非表示

商学部 参考
675||S9612 145000224 修士論文コーナー

書誌詳細を非表示

書誌ID BB12678553
本文言語 日本語
一般注記 課題研究 : 同志社大学, 2014-商:948
著者標目 申, 丹 <shen, dan>
NCID KS14031096

 この資料を見た人はこんな資料も見ています