ソーシャル メディア ジダイ ノ クチコミ ガ ショウヒシャ コウドウ ト キギョウ ニ オヨボス エイキョウ : ショウヒシャ ノ シンリテキ イシ ケッテイ モデル ニ チャクモク シテ
ソーシャルメディア時代の口コミが消費者行動と企業に及ぼす影響 : 消費者の心理的意思決定モデルに着目して / 申丹 [著]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [京都] : 同志社大学商学研究科 |
出版年 | 2014.3 |
大きさ | 6, 34, 4, 6p : 挿図 ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 参考 |
|
675||S9612 | 145000224 | 修士論文コーナー |
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12678553 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 課題研究 : 同志社大学, 2014-商:948 |
著者標目 | 申, 丹 <shen, dan> |
NCID | KS14031096 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降