Marketing and consumption in modern Japan / Kazuo Usui
(Routledge studies in the growth economies of Asia ; 122)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2014 |
大きさ | xiv, 260 p. : ill., map ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 | : hbk | 675||U9372 | 144000056 |
|
|
|
|||
ILA(烏丸) 参考 | : hbk | 675||U9372 | 149700153 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12674966 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [204]-250) and index |
著者標目 | *薄井, 和夫(1953-) <ウスイ, カズオ> |
件 名 | LCSH:Marketing -- Japan -- History -- 20th century
全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Japan -- History -- 20th century 全ての件名で検索 LCSH:Consumption (Economics) -- Japan -- History -- 20th century 全ての件名で検索 LCSH:Economic development -- Japan -- History -- 20th century 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.12.J3 DC23:339.4/70952 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780415323130 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB15210857 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降