ジュギョウ ノ シンリガク : ニンチ シンリガク カラ ミタ キョウイク ホウホウロン
授業の心理学 : 認知心理学からみた教育方法論 / 栗山和広編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 福村出版 |
出版年 | 2014.2 |
大きさ | 235p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
375.1||K9369 | 149100163 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第2開架 |
|
375.1||K9369 | 149200356 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12672197 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 引用文献: p218-228, 参考文献: p228-229 |
著者標目 | 栗山, 和広 <クリヤマ, カズヒロ> |
件 名 | BSH:学習指導 BSH:学習心理学 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 |
巻冊次 | ISBN:9784571210402 ; PRICE:2500円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB15030232 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月16日以降
全貸出数:41回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降