Handbook on the digital creative economy / edited by Ruth Towse, Christian Handke
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cheltenham : Edward Elgar |
出版年 | c2013 |
大きさ | xiii, 441 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 | : pbk | 331.81||T9549 | 134000731 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12648197 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Towse, Ruth, 1943- Handke, Christian |
件 名 | LCSH:Digital media LCSH:Creative ability |
分 類 | DC23:302.231 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781781004883 ; PRICE:£39.95 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB14499435 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:10回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降