こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Social networks and their economics : influencing consumer choice / Daniel Birke

データ種別 図書
出版者 Hoboken, N.J. : Wiley
出版年 2013
大きさ xviii, 198 p., [4] p. of plates : ill. (some col.) ; 24 cm

所蔵情報を非表示

文化情報学部
675||B9196 136700421


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12638531
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Birke, Daniel
件 名 LCSH:Social networks -- Economic aspects  全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior
分 類 LCC:HM741
DC23:658.8/34
巻冊次 ISBN:9781118457658 RefWorks出力(各巻)
NCID BB13524151
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています