Social networks and their economics : influencing consumer choice / Daniel Birke
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hoboken, N.J. : Wiley |
出版年 | 2013 |
大きさ | xviii, 198 p., [4] p. of plates : ill. (some col.) ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文化情報学部 |
|
675||B9196 | 136700421 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12638531 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Birke, Daniel |
件 名 | LCSH:Social networks -- Economic aspects
全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior |
分 類 | LCC:HM741 DC23:658.8/34 |
巻冊次 | ISBN:9781118457658 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB13524151 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降