Designing critical literacy education through critical discourse analysis : pedagogical and research tools for teacher researchers / Rebecca Rogers, Melissa Mosley Wetzel
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2014 |
大きさ | xii, 173 p. : ill. ; 23-24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文化情報学部 | : hbk | 372.53||R9545 | 136700372 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12637053 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Rogers, Rebecca, 1959- Mosley Wetzel, Melissa |
件 名 | LCSH:African American children -- Education (Elementary) -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Language arts (Elementary) -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Literacy -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Critical pedagogy -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LC2778.L34 DC23:371.829/96073 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780415810616 RefWorks出力(各巻) : hbk ; ISBN:9780415810593 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB12985942 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降