こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Designing critical literacy education through critical discourse analysis : pedagogical and research tools for teacher researchers / Rebecca Rogers, Melissa Mosley Wetzel

データ種別 図書
出版者 New York : Routledge
出版年 2014
大きさ xii, 173 p. : ill. ; 23-24 cm

所蔵情報を非表示

文化情報学部 : hbk 372.53||R9545 136700372


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12637053
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Rogers, Rebecca, 1959-
Mosley Wetzel, Melissa
件 名 LCSH:African American children -- Education (Elementary) -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Language arts (Elementary) -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Literacy -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Critical pedagogy -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:LC2778.L34
DC23:371.829/96073
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780415810616 RefWorks出力(各巻)
: hbk ; ISBN:9780415810593 RefWorks出力(各巻)
NCID BB12985942
目次・あらすじ

 類似資料