Teachers of English learners negotiating authoritarian policies / Lucinda Pease-Alvarez, Katharine Davies Samway
(Springer briefs in education)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Dordrecht : Springer |
出版年 | c2012 |
大きさ | viii, 71 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文化情報学部 | : [pbk.] | 830.7||P9405 | 136700254 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12631556 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 67-71) |
著者標目 | *Pease-Alvarez, Lucinda Samway, Katharine Davies |
件 名 | LCSH:Education and state LCSH:English teachers LCSH:English language -- Study and teaching -- Foreign speakers 全ての件名で検索 |
分 類 | DC23:379 |
巻冊次 | : [pbk.] ; ISBN:9789400739451 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB1371639X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降