Consumer behaviour : applications in marketing / Robert East, Malcolm Wright and Marc Vanhuele
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | London : SAGE |
出版年 | 2013 |
大きさ | x, 337 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポ健 書庫 | : pbk | 675||E9544 | 137300073 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12630202 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Previous ed.: 2008 Includes bibliographical references (p. [284]-320) and indexes |
著者標目 | *East, Robert, 1940- Wright, Malcolm, 1963- Vanhuele, Marc |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Consumer behavior -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Consumer behavior -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | DC23:658.8342 |
巻冊次 | ISBN:9781446211229 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:9781446211236 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB11654189 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降