こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

How the dreamers are born : struggles for social justice and the identity construction of activist educators in Brazil / Júlio Emílio Diniz-Pereira
(Education and struggle : narrative, dialogue and the political production of meaning / Michael Peters & Peter McLaren, series editors ; v. 2)

データ種別 図書
出版者 New York : Peter Lang
出版年 c2013
大きさ xvii, 238 p. ; 23-24 cm

所蔵情報を非表示

グローバル・スタディーズ研究科(烏丸書庫) : hardcover 372.62||P9341 137600420


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12625624
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [233]-238)
著者標目 *Pereira, Júlio Emílio Diniz
件 名 LCSH:Education -- Social aspects -- Brazil  全ての件名で検索
LCSH:Social justice -- Brazil  全ての件名で検索
LCSH:Women educators -- Brazil  全ての件名で検索
分 類 LCC:LC191.8.B6
DC23:306.430981
巻冊次 : hardcover ; ISBN:9781433120909 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:9781433120893 RefWorks出力(各巻)
NCID BB13428114
目次・あらすじ

 類似資料