ネット プロモーター ケイエイ : コキャク ロイヤルティ シヒョウ NPS デ リエキ アル セイチョウ オ ジツゲン スル
ネット・プロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する / フレッド・ライクヘルド, ロブ・マーキー著 ; 渡部典子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : プレジデント社 |
出版年 | 2013.1 |
大きさ | 379p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.2||R9243 | 135000579 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12625512 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:The ultimate question 2.0 : how net promoter companies thrive in a customer-driven world 原タイトル:The ultimate question 2.0 異なりアクセスタイトル:ネットプロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで利益ある成長を実現する |
一般注記 | 監訳: 森光威文, 大越一樹 |
著者標目 | Reichheld, Frederick F. Markey, Rob 渡部, 典子 <ワタナベ, ノリコ> 森光, 威文 <モリミツ, タケフミ> 大越, 一樹 <オオコシ, カズキ> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
巻冊次 | ISBN:9784833420334 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB11920136 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降