イノベーション ノ フキュウ ニオケル セイトウカ ト フレーミング ノ ヤクワリ : ジブン エノ ゴホウビ ショウヒ ノ ジレイ カラ
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2013.3 |
大きさ | ix, 184p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.2||S9576 | 135000301 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675.2||S9576 | 165000459 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12606073 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of 'self-reward' consumption 異なりアクセスタイトル:イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 自分へのご褒美消費の事例から 異なりアクセスタイトル:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of "self-reward" consumption |
一般注記 | 参考文献: p167-176 |
著者標目 | 鈴木, 智子 <スズキ, サトコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費 NDLSH:消費者行動 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:マスコミュニケーションと社会 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.2 |
巻冊次 | ISBN:9784561266129 ; PRICE:3500円 (税別) RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB12332621 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月16日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降