Socialnomics : how social media transforms the way we live and do business / Erik Qualman
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | Rev. and updated |
出版者 | Hoboken, N.J. : Wiley |
出版者 | Chichester : John Wiley [distributor] |
出版年 | 2011 |
大きさ | xxiii, 296 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 | : pbk | 675.2||Q9222 | 132300263 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12602799 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Originally published: Hoboken, N.J. : Wiley , c2009 Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Qualman, Erik, 1972- |
件 名 | LCSH:Internet marketing LCSH:Social media LCSH:Social networks LCSH:Electronic commerce |
分 類 | DC22:658.872 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780470638842 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB05936095 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降