こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コトラー ノ マーケティング コンセプト
コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2003.5
大きさ 254p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||K9500 139102146


ビジネス研究科
675||K9500 141051698


ビジネス研究科
675||K9500 141051699 教科書コーナー

書誌詳細を非表示

書誌ID BB12602260
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティングコンセプト
一般注記 監訳: 恩藏直人
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784492554760 ; PRICE:2200円+税 ; XISBN:4492554769 RefWorks出力(各巻)
NCID BA61987481
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています